Home

  
3月3日はひな祭り。うちは男の子だしサクっとスルーしようかな〜と思っていたところ、お友達に「ひな祭りにランチしませんか?」と誘っていただきました。

ああ、男の子だからと言ってやらないなんてもったいない。お友達がとってもかわいいそぼろごはんとゼリーを作ってくれました。私はあさりの茶碗蒸しとキャベツとツナの和え物を作ったのですが、華やかさゼロでなんだか申し訳なかったです。

  
かわいいお雛様。クラフト好きなお友達らしいとってもかわいいこたち。

  
テーブルの上のものをヒョイっと取れるようになったので、目を離した隙にマーキーの箸置きを取られました。

  
朝起きて桃の花に気づき手を伸ばす息子。久々にお花を飾ったらとっても華やかな気持ちになりました。これからも時々飾りたいなぁ。

コメントを残す

