Home

  
いつかの食べ物をまとめて書いておきます。

  
近所のカレー屋さんはテイクアウトができるので、息子が生まれてからはいつもお持ち帰りしてます。ここのカレーで一番好きなのがほうれん草のカレー(チキンパラック)で、ランチだろうがディナーだろうがコレしか食べていないくらい好きです。

  
  
週末ぐらいはちゃんと朝食作りたいなって思っても、今はなかなかできなくて、こういうの撮ってた頃が懐かしくもあり。ずいぶんと2人分ごはんの時代が長いので、1人増えただけでこうも身動きが取れないのかと少し残念に思います。っていうか私ができないだけで、世の中のお母さんはやってるのがすごいんです。改めて感謝しないといけませんね。

  
  
息子のごはんは、ねぎ類を除けばほぼニナも食べられるので、床に落ちた食べ物を一生懸命拾ってくれています。させないほうがいいんだろうけど、掃除がラクなんです…^^;

  
久しぶりに写真に撮れた昼食。夏野菜をたくさん食べたくて。

このブログ、あまり更新がないにもかかわらず、見てくださる方に感謝しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中