Home

  

出産後、夫の実家へ帰るのはこれが初めて。私の方はGWに帰ったのですが、これが結構大変だったので、ちょっと学習したつもりで、当日の朝パッキング。(←学習していない)

  
息子のチャイルドシートも一人座りができるようになったので後ろ向きに。横に寝かせるより装着がはるかに楽。前向きならもっと楽だと思います。

ニナは足元に。最近車を買い替えて(スライドドアじゃないと不便でしかたなかったので)少し広くなりました。

  
  
途中のSAでお昼を。犬連れなのでテラス席で。風があって気持ちよかった。

  
観覧車で有名な場所です。

  
乗り物コーナーができていました。来年は乗れそうです。

  
もうニナとは何度きたかわからないぐらいたくさん来たね。

  
主人の家の近くにバラ園があります。

  
少し時期が遅かったけど、まあまあ綺麗にに咲いていました。

  
ごはんをおばあちゃんに食べさせてもらったり、

  
フリスビーを投げてもらったり、

  
一緒に寝たりと、息子も違う環境ながらも、そんなにぐずることなく過ごせました。

  
たまには泣いたけどね。

  
  
  
次に来る時はまた違った楽しみがあるんだろうなと、成長って寂しくもあり楽しみでもある事をやっぱり実感したのでした。

コメントを残す

