Home

  

  • 7倍がゆ
  • かぼちゃの煮物
  • じゃがいもとりんごをまぜたもの
  • ルイボスティー

初めて味付けメニューとして、かぼちゃの煮物をあげてみました。最近はお出汁を取るようにしているので、そのままあげられて簡単でした。よく親の食生活を見直す事から始めるといいますが、本当だなと思います。でもまあ、そんなにガチガチにせず、手を抜けるところは抜いて、ほどよく離乳食やっていこうと思います。

離乳食はじめてもうすぐ1ヶ月。量を食べるようになったので、昼間のミルクを止めてみました。食べてる最中でも眠たそうにしているくらいで、食べてすぐ寝てくれて助かります。食べがよくない時はむりせずおっぱいかミルクを足して、これも絶対こうじゃなきゃっていうのはなるべくしないようにしています。

そろそろお豆腐とかタンパク質も追加してみようかな。

  
テーブルの下が好きみたい。

  
椅子の下も…^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中