Home

  

6ヶ月を迎えました。

イベント苦手だけど、息子のためにいろいろ揃えたので、写真だけ撮ることにしました。世間ではご馳走にケーキとか誕生日さながらの飾り付けなんかを見るのですが、
「ウチはウチ」
我が家はこれでいきたいと思います。

  
一昨年フィンランドに行った時にマリメッコファクトリーで買ったはぎれでスタイ作りました。

型紙はネットで探して、スナップボタンはわざわざ器具も買って(ボタン付けが嫌いなので)。

  
ぬいぐるみはドナウィルソンのボウタイ熊のモーリス。とても好みでかわいいので、息子がいらなそうなら私がもらう予定(o´罒`o)

6ヶ月になって、やっぱり動きが増えたこと、人の顔を認識するようになったこと、これが一番大きな変化かな。

夜の寝かしつけも手こずるように。結局添い乳で寝かしつけてます。これやると私しか寝かしつけができなくなるので、実は最後の手段でした。でもまあよく寝てくれるので、あきらめました^^;

コメントを残す

