Home



息子も4ヶ月を過ぎました。早い。早すぎて親がまだ次の準備できてません。

首が据わって抱っこがラクになったけど、腰が据わらないので片手抱っこはまだできません。(できるのかな?) 

おもちゃに興味を示して自分で触っていたのを発見してすかさず動画。こーいう「初めて」ものはやっぱり残しておきたい。



ニナとの距離は…

まだ微妙です。お互いどう接していいかわからないので、存在は意識してるけど、あとはこれからの楽しみかなと思っています。



朝の家事の時に寝てくれるととっても助かるけど、実際はそんなうまいこといきません。



つい、TVを見せてしまいます。でも赤ちゃんにTVはよくないので、なるべく頼らずできたらいいんだけど。。

次は寝返りと離乳食が悩みのたねになりそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中