Home

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2015/01/img_6436.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2015/01/img_6438.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2015/01/img_6437.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2015/01/img_6439.jpg

大みそかですが、帰省しないのでゆっくり過ごしています。(実際はゆっくりできてないけども)
初めて家族でお散歩しました。
特にニナはおでかけが嬉しかったみたいで、たくさん笑顔が見れました。

出産してから、あまりかまってあげてないので、時々ヤキモチ焼いたりするけど、「今なら大丈夫かな?」っていう感じで、ボール遊びをおねだりされると、キュンとしてしまいます。

育児ですが、今の悩みは、頭皮の乾燥です。フケがすごくて。生後2ヶ月だと、よくある事のようで、しばらくすると落ち着くらしいのですが、頭皮トラブルは私の遺伝かと少し不安です。
ベビー用オイルでマッサージしてから洗うようにしていますが、あまり効果はないみたいです。

今の石鹸(パックスベビー)がなくなったら、エルバビーバかヴェレダを使ってみたいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中