Home

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2014/12/img_6303.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2014/12/img_6302.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/c8b/47463326/files/2014/12/img_6301.jpg

出産してからもうすぐ2ヶ月経ちます。
この写真は生後20日くらいです。
小さいなぁ。今は6000g近くに成長しました。重たくて抱っこが大変です。

何しろ全てが初めて。
近くに両親もいないので、試行錯誤ですががんばっています。

生後20日ぐらいは、夜寝てくれないのが、本当に辛くてイライラしていました。
私も眠いし、息子も眠いのにうまく寝せられなくて、ぐずっていました。
それは今もですが、ある育児本と出会って少しずつ実践中です。
まだ効果のほどはわからないですが、なぜ泣くのかっていう理由がその本にあって、それがわかっただけで気持ちにゆとりができたように思います。

これからも息子の成長と私の母親修行を少しずつ記録できたらって思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中