Home

20130922-200006.jpg

20130922-200059.jpg

20130922-200135.jpg

20130922-200153.jpg

20130922-200206.jpg

久しぶりの更新です。
iOS7にアップデートしたら、デザインがとても好みでテンションあがりました。
でも私の4sでは動きが遅くなりました。
5sを勢いで予約したので、とりあえず楽しみに待ちます。

今日はパン教室で習ったレシピでカンパーニュを焼きました。
2%のイースト使ったのも久々。こんなにいれてたっけ?
でもあっという間に発酵完了。
次の日から激しく老化が始まるであろう生地ですが、短時間で(とはいえ2時間半はかかるけど)できるので朝から捏ね始めてお昼に食べられるのはありがたいです。

冷蔵庫の残り物なので緑が多くなりました。
ペンネに使ったバジルペーストは無印のもの。無印のソースは以前から愛用しています。

ジャムはフルタヨウコさんの桃ジャムです。思ったより水分多めでした。そのまま食べてもおいしい桃の缶詰風。

エシレのバターはいつも賞味期限が切れてから使い始める気がする。でもやっぱりおいしい。
冷蔵庫から早めに出しておくと塗りやすいです。

広告

ready for lunch」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中