Home

20130511-231720.jpg
軽井沢でやりたかったことの一つに「テラスで朝ごはん」がありました。
まだ寒かったので、料理がすぐに冷めてしまいましたが、雰囲気を味わうことはできました。
この日のパンはhalutaのパンです。
伊藤まさこさんの「軽井沢週末だより」という本で知って、ぜひ言ってみたかったのです。
「このみ」と「フルーツライ」のパンが本当においしくて。
帰りにもう一度寄りたいと思ったほど。
イイホシユミコさんの旅のお皿も購入しました。
まさしく旅で使えることがうれしいです。

20130511-231755.jpg

20130511-231825.jpg
2日目の朝食は「キャボットコーブ」で。
アメリカテイストの朝ごはんが食べられます。
はじめてのポップオーバーに感動し、1時間待ったかいがありました。
GWは予約制ではなかったのですが、夏は予約できるみたいです。

20130511-231931.jpg
3日目は冷蔵庫の残り物を片付ける感じでしたが、新たに沢村のパンも追加です。
とにかくパン屋めぐりに近い今回の旅です。
マグカップはハルニレテラスのnaturさんで購入したオリジナルマグカップ。
かなり気に入ってしまって、帰ってきてからもほぼ毎日使っています。

朝ごはんをテラスで食べるために、フライパンやお皿などを持参しているのですが、全然苦にならなくて、むしろ楽しめました。
ホテルの朝食もいいけど、自分がたべたいものを食べたい時間に食べることが本当に贅沢に感じられて、少し寒かったけど、いい時間を過ごせました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中