Home

20130310-0
*topimage


20130310-0

20130310-2

20130310-3

20130310-4

20130310-5

エンボカ京都店へ行ってきました。
以前軽井沢店には行ったことがあり(その時のブログ記事)、また行きたいな~と思っていましたが、
実は近くにありました。

予約制なのは軽井沢と一緒です。
(軽井沢店は少し前に火事で全焼してしまったそうで、今は旧軽に移ったそうです)

ピザの生地がもちもちで、私が作るピザの生地とは比べ物になりません。
ピザは、左がれんこん、右がフェンネルです。
フェンネルは初めて食べました。エッセンシャルオイルは時々使っていたけれど。
セロリみたいな苦味があってしゃきしゃきしていました。
お野菜も窯で焼いてゲランドのお塩でいただきます。
他にブロッコリーのスープとデザートもいただきました。

エンボカさんが京都にできていて本当にうれしい。
また行きます。

I went to the Enboka in Kyoto. This is a pizza restaurant.
The interior has been very tastefully renovated Machiya has.
Can be changed by half a pizza topping. I chose the lotus root and fennel pizza.

20130310-6

京都へ行くとヴィタメールの生ショコラを買うのですが、その箱のリボンがかわいくて。
たいてい巻かれています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中